【過去最安値】2019年7月アマゾンプライムデーで絶対購入すべきモバイルガジェット

2019年7月15日~16日にかけて開催されているアマゾンプライムデー。そちらで購入すべきものを紹介します。

絶対買うべき商品

アマゾンギフト券(配送タイプ)

アマゾンギフト券の配送タイプを5000円以上購入すると500ポイント。自分以外のアカウントに登録するとさらに500ポイント贈呈です。
7月16日まで分が対象、また配送タイプのみで直接チャージタイプは対象外ですのでご注意ください。

プライム会員が対象です。。10年間有効なので5000円分は購入しちゃいましょう。

Mac・PC・スマホ用品

PCやスマホ用品も今回お買い得製品が多いです。特に充電器やモバイル充電器のAnker社はいずれに商品も過去最安値です。

電源周りは発煙や出荷などのトラブルが心配なので、信頼性のあるAnker製がおすすめです。もちろん不具合報告を見ることもありますが、そもそもの出荷数が他社とは段違いに多いためしかたありません。また18ヶ月の保証期間でアマゾンで購入すれば保証書等も不要なのでとても便利。実際私も表記誤りで返品したこともありますが、着払いによる迅速な対応で安心できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。